2008年1月13日日曜日

フェイシャルエステの2つの効果

あなたはフェイシャルエステをご存知ですか?

エステサロンで一番主流となるのは、やっぱりフェイシャルエステです。

フェイシャルエステとは、日本語で言うと、お顔をケアするエステということです。

フェイシャルエステには、大きく分けると特に2つの効果があります。

一つは顔を美しくする効果で、これには、ホワイトニング、ケミカルピーリング、リフティング、アイケア、オイルパックなどがあります。

フェイシャルエステのもう一つの大きな効果は小顔や痩身の効果です。

マッサージで頬・顎の筋肉を刺激し、血行を促進することによって、二重顎・下膨れを中心にケアします。

フェイシャルエステのマッサージは、たるみ・むくみに高い効果があるだけではなく、肌の新陳代謝も促進しますので、美肌効果も抜群です。

フェイシャルの悩みのある方は、一度プロのサロンを訪ねてプロの技を体験してみるとよいのではないでしょうか?

[あとがき]
今日は昼から仕事に行ってきました。

今日の仕事は面倒な作業ばかりでした。

さてさて、仕事が、終わったらお楽しみタイムです。

今日は毎度のようにデパートに行ってきました。

今日見たかったのはホームエステのグッズです。

以前からホームエステのグッズに興味があったのです。

さて、帰ってきてネットでホームエステのグッズを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

0 件のコメント: